マイブログ リスト

2017年3月30日木曜日

3月30日(木)うるとらそうる♪

みなさんこんにちは(*^_^*)

そろそろ春、いよいよ春、もうすでに春、うきうき、だらだら、眠い・・・

みなさん春はお好きですか?

何だか体調がすぐれない方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな時は無理をしないでくつろいでくださいね(*^_^*)
今日の前半はいつものように優しい気持ちでフリートーク

愉快なお話も聞かせてもらいました。

(*^_^*)

後半は前回に引き続きオリエンテーションを。

今回も色んなご意見やお気持ち聞かせていただきました。

みなさんのご意見を元に、よかよかルームスタッフで話し合った結果を

予定表に載せていますのでご覧ください。

みなさんにとって、よい時間となりますように願っています。

下から(*^_^*)


★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!