マイブログ リスト

2017年3月23日木曜日

3月23日(木)変化

みなさんこんにちは(*^_^*)

道路わきにたんぽぽを見つけて嬉しい気持ちになりました

今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?

今日の前半はいつものように

フリートーク

は少なく落ち着いた感じでスタートしました。

健康診断の話で大いに盛り上がりました!

そしてその後は
若さを取り戻そう!という流れに・・・

お体大切にしましょう(=^・^=)

後半は

来期に向けてのオリエンテーション

をしました。

変化に対して色んなお気持ちや提案をたくさんいただきました。

これからも

どうか遠慮しないでどしどし聞かせてください。

来週もオリエンテーションしますので

是非!ご参加してくださいね、お待ちしています(*^_^*)


★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!