マイブログ リスト

2017年3月9日木曜日

3月9日(木) シューティングバー?

みなさんこんにちは(*^_^*)

春らしい洋服を着たいのに重たいコートがまだまだ手放せない
今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか

今日は寒さのせいか久しぶりに人数少なめ
落ち着いた雰囲気の中はじまりました。

前半はいつものようにフリートーク・・・ってそもそも難しいよね?
という話になりました。
確かに!
ハードル高めかもしれませんが、大丈夫です!
いつもあたたかな気持ちでみなさんがいてくれます(*^_^*)
迷われてる方もきっとはじめは緊張してしまうと思いますが、みんなはじめはそうです。安心して思い切って参加してみてほしいです。

3月なので今期をそれぞれ振り返りながら
昔や今の出来事お気持ちなどなどを聞かせてもらいました(*^_^*)

後半は
テーマトークどっさり♪以下のとおりでございます~

「贈り物なにを贈ったらよいか」「ホワイトデー何がよいかな」
「最近やったおススメの節約法」からの「最近ふんぱつしたもの」
「相手の呼び名をどうしているか」これは色々なエピソード出て盛り上がりました。
「財布の中に500円玉ありますか」
「強迫観念・・・何かこれがないと、これしとかないと不安になる事ありますか」
「テレビを観ていてイラッとしたこと」

でしたっ。

みなさんなら何と答えますか?

みなさんは自分のこと何て呼ばれたいですか?

よかったら教えて下さいね(*^_^*)

お体大切にして下さいませ

それではまた来週~来週はとても大切☆彡

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!