マイブログ リスト

2017年6月14日水曜日

6月14日(水)レディースデー 色鮮やか大人のぬり絵☆

みなさんこんにちは(*^_^*)
梅雨だというのによい天気が続いてますね

今日は大人のぬり絵・・・子供のぬり絵とは違います\(◎o◎)/!
綺麗な、可愛らしい、メルヘン♪なイラストや独特なデザイン等
数あるものの中からまずはどれにしようか悩みます。
決まったら色鉛筆、クレヨン、水性ペンを使って色づけしていきます。
色の組み合わせも悩ましい~。
中には緻密な絵もありまして、なかなかの集中力を試されました。



合間に待ってましたのおやつタイム(=^・^=)を挟みました。
今日のおやつはスイートポテト♪とインドのミルクティー♪
美味しく頂きました~。





出来上がった作品も、途中の作品もどれも素敵で見ごたえありました。
それぞれの個性が出るみたいです。面白いです。
そして想像以上に時間がかかりますので喜びもあるはずです!
出来上がったら飾る楽しみもありますね(*^_^*)



次回のレディースデーは7月12日水曜日です。
女子会と題しまして色んなお話できたら嬉しいです(*^_^*)
お話するのが苦手な方も練習と思ってぜひご参加してみて下さいね、和やかな雰囲気ですので安心してください(*^_^*)お待ちしています。



☆お知らせ☆

STUDIOUS通信第16号を作成します!

お手紙や文章、絵、写真、作品等、

皆様の様々な作品をお待ちしております!

ご寄稿お願いします♪

今までも出してみたかったけど、なかなか勇気がなくて出せなかったなぁ…という方も!

ぜひ!お待ちしています(*^_^*)

締切は7/31(月)でお願いします。

投稿先:yokayokanews2011@gmail.com