マイブログ リスト

2017年6月8日木曜日

6月8日 木曜グループ

梅雨の合間の晴れ間を五月晴れというそうです。
今日はまさに五月晴れでしたね。
日陰に入ると涼しい風が心地よいですね。

今日も、新しい方が参加されました。
ようこそいらっしゃいました。
久しぶりの方もみえられ和やかな雰囲気で始まりました。

恒例の自己紹介と近況報告から始まりました。
何と、最近髪を切ったという方が5人もいらっしゃいました。
蒸し暑い季節を前に気分転換にもなりますね。

女子高、男子校の内情や、体育際での対抗競技の話
フォークダンスの淡い思い出など次々にいろんな話が展開しました。
一気になごみましたね。

後半、テーマトークでは
①どんなポケモンやったことある?
②ペンネームをつけるとしたらどんな名前にする?
③異性のすきなしぐさは?
④出会った人の中で一番珍しい名字
⑤梅雨の部屋での過ごし方

でした(^O^)

異性の好きなしぐさでは、みなさん照れながらも
あぁ、なるほどねというものが出てきていました。
さて、皆さんはなんと答えますか?

次回もみなさんのご参加をお待ちしています(^O^)/

☆お知らせ☆

STUDIOUS通信第16号を作成します!

お手紙や文章、絵、写真、作品等、

皆様の様々な作品をお待ちしております!

ご寄稿お願いします♪

今までも出してみたかったけど、なかなか勇気がなくて出せなかったなぁ…という方も!

ぜひ!お待ちしています(*^_^*)

締切は7/31(月)でお願いします。

投稿先:yokayokanews2011@gmail.com