マイブログ リスト

2019年2月13日水曜日

2月13日(水) レディースデイ

みなさん こんにちは😊
今日も寒いですね~
みなさん いかがおすごしですか?

今日のレディースデイは
明日がバレンタインデーということで
マシュマロとクッキーをデコレーションしてみました!

材料は・・・



クッキー  ハートマシュマロ  飾りになるもの  チョコペン(茶色・ピンク)
その他容器・ラッピングの袋・リボンなど



クッキーにチョコペンでいろんな模様や表情を書いていきました。



ちなみにチョコペンが溶けるのを待っているこの猫ちゃんは
参加者の方が羊毛フェルトでつくられたもので、とっても可愛くて記念撮影!



みなさん 次々とデコレーションして可愛いお菓子になっていきました。

そしてラッピングもひとつひとつ思いを込めて。






こんなに可愛いかんじになりました!








こういう仕上がりになりました。みなさん なかなかセンスがいいですね!


かわいい!
今日はこんなかんじで簡単デコレーションをしたあと
おしゃべりを楽しみました。
今日も楽しい時間をありがとうございます!
また来月もお会いいたしましょう!