マイブログ リスト

2019年4月23日火曜日

4月 料理教室

桜が咲き、花見をして、桜が散り、新元号が発表され、とアッという間に月日が過ぎていくなと感じているスタッフNです。

前回まで素敵なブログを書いてくれていたスタッフHさんに代わって、これから料理教室のブログ書いていきます。皆さんがあたたか~い目で読んでくれたら嬉しいです(^^)/

さて、今回の料理教室は「色んな団子や大福」に挑戦してみようということでしたが。。。

今月から料理教室の曜日が金曜日になったこともあってか、予定時間になっても参加希望者さんが0人(・.・;) 「誰か来てくれるかなぁ~」と待っていましたが結果は中止となりました(涙)(涙)(涙)

中止決定後に、少ししてお二人来てくれました。凄く嬉しかったですが料理教室できずにスミマセンでした(>_<)

この場をかりて、再アナウンスさせて下さい♪
料理教室は毎月第三金曜日の13:30~です。
皆さんの、ご参加お待ちしております(^^)v

来月の料理教室は5月17日(金)13:30~♪

今月作れなかった団子を作るか、別のメニューにするか、まだ決まっていません。
皆さんと話して決めていきたいと思います♪よろしくお願いします!(^^)!

ご質問などあれば、スタッフまで遠慮なくお知らせください(^^)/


★予定表←クリック!!