マイブログ リスト

2020年8月13日木曜日

8月12日レディースデイ

 みなさん こんにちは。

昨日のレディースデイは

前日の天気予報では雨となってましたけど

晴れのお天気でよかったあ!!

でも暑かったですね~(^^)

お互いに近況を話したり

「なぞなぞ遊び」をしましたよ!

連日、コロナのニュースや暑さで

疲れた脳に

ちょっと休息。

「なぞなぞ遊びしよう!」と思い立って

準備してたんですけど

レディースデイの前に

自分でも なぞなぞを解いてみよう!と

とても久しぶりにやってみると

答えを考えてる間

他のことが考えられなくて

もちろんコロナのこともすっかり忘れて(^^)

けっこう楽しめました。

そしてレディースデイに来てくださった方々と

一緒にやってみて思ったのは

なぞなぞって一人で考えるよりも

誰かと一緒に考えたほうが面白いなあって。

昨日は暑くて

どんなかんじかなあと思ってたけど

参加者の方々のお話も聞けて

一緒に笑いあえて

とっても幸せな時間になりました。

本当にありがとうございます!

今日も暑いけれど

それぞれの場所で

楽しく過ごしましょう!