マイブログ リスト

2020年8月31日月曜日

自粛期間中に皆さんは何をされていましたか?

こんにちは、初めまして🙇 短期間とろっこでお世話になっていますAと申します。 この度はよかよかのブログを書かせて頂くことになりました。 早速ですが、みなさんはコロナの自粛期間なにをされていましたか?私は数少ない趣味のゲームをしていました。 趣味としてゲームはあまり進められるものじゃないかもしれませんが、おすすめのゲームを紹介させて下さい。 私のおすすめのゲームはPS4の「Ghost of Tsushima 」です。長崎県の対馬(13世紀後半)が舞台となっていて、モンゴル元朝の将軍コトゥン・ハーンが、日本を征服するべく元の大船団を率い、攻めてくるのを、対馬の武士、境井 仁となって戦う物語です。武士として戦い、民を守るのもですが、Tsushimaはゲームなのに自然を感じ気分転換が出来るぐらい美しさにあふれています。また、個性豊かなキャラクター達が魅力的で、絶望的な状況の中でも力を合わせ立ち向かっていく姿は感動しました。 気分転換にGhost of Tsushimaや色んなゲームで世界を回るは楽しいですよ! コロナはまだ収まる気配は見えませんが、不安になり過ぎないように、家で楽しく過ごせる事を増やして、よかよかルーム、とろっこで楽しい事を話して共有して乗り切りましょう。😊