マイブログ リスト

2020年10月15日木曜日

10月14日レディースデイ

  みなさん こんにちは😄

 10月のレディースデイは

 それぞれにお気に入りのものやおすすめの物を持ってきていただいて

 和室でゆっくりお話しました。

 手作りの作品を見せてもらって

 すごい!上手でびっくりしました!

 それからお気に入りの絵本を持ってきてくださった方もいて

 みんなで1ページずつ読み聞かせしてみました。

 絵本の内容にも感動でしたが

 皆さんが心を込めて読んでくださったので

 心があたたかくなって癒やされました。

 その後はそれぞれの近況など話しましたけれども

 やっぱりこうして自由に話せるのっていいなあって思いました。

 コロナの流行で、思ったように出来ないこともあるけど、

 できる範囲で今できることをしていきたいなあと話し合いました。

 またぜひみなさんと語り合いたいですね😄