マイブログ リスト

2013年4月30日火曜日

カラオケに行きました♪

 こんにちは。世間はすっかりゴールデンウィークのようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 さて、STUDIOUSでは今日は、前回の予告通り、カラオケに行ってきました。
 初めのうちはみんな遠慮して(?!)なかなか曲を入れにくかったようですが、慣れてくると、それぞれが好きな歌を歌って、楽しんでいたようです♪

 ジャンルとしてはアニソンやJ-POP、ロックにバラードと、いろいろでした。
※すいませんが、細長の部屋の関係などで全員は写りきれていません!

 さて、明日からもう5月ですね。来週のSTUDIOUSの予定はまだ決まっていませんので、行きたいところややりたいことがある人はどうぞ!(特にないよーという人もぜひどうぞ)
☆HP→http://yokayoka-room.net/予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/