マイブログ リスト

2013年4月25日木曜日

4月25日フリートーク・テーマトーク

今日は自己紹介シートを使ってマンツーマンでお話をするワークを行いました。

なかなか知る機会のなかった意外な一面や共通点を見つけたり充実した時間になったのではないでしょうか。
3分の制限時間じゃ足りないほどの盛り上がりを見せるグループもありました!

お話ししたメンバーさんからは一言コメントもいただけて、また少し親しくなれたようで嬉しかったです(*^_^*)


更に後半には先週好評だったマジックボックスに再チャレンジ!

始めのうちは野菜や生き物なんかが多かったのに色や感触のように実態のない物、そして自分でも何かわからないもの、ちょっと危ないものまで飛び出しました・・・(笑)

だんだん頭の中の検問官を通さずに物が出てくるようになってきたような気がします。
これでちょっとは発想力が鍛えられたかな?(^^)

これからもトークだけでなく色んなワークも楽しめると良いなぁと思います♪




予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/
☆HP→http://yokayoka-room.net/