マイブログ リスト

2014年1月10日金曜日

1/10 レディースデー、かるたと福笑い

今日は日本中が冷え込んでいるそうで、福岡では小雪がちらつき、とっても寒かったですね。みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
 今日は今年はじめのレディースデーでした。1月10日でちょうど「十日恵比寿」なので、お出かけしようかという声もあったのですが、なにしろ寒さ厳しかったので、室内でぬくぬくと過ごしました。
 みなさんはお正月に「かるた」や「福笑い」はされましたか?・・・なかなか大人になると、する機会も減ってしまいますが、やってみるとやはり楽しいものでした。
おもしろ江戸かるた
メンバーさん、スタッフ一緒にかるたをしましたが、一番多く取っていたのはメンバーさんなのでした。某スタッフは自分の目の前にある札しか取れず・・・。いや~かるたって難しいですね。  
個性が光るよ福笑い
福笑いは自分で好きな顔を作れるのが楽しいですね。
 次回のレディースデーは2月14日金曜日になります。ちょうどバレンタインデーですね。なにかバレンタインデーに関連することをやりたいと思っています。詳細が決まったら、予定表にアップしたいと思います。
よかよかルーム
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 

☆H P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!

STUDIOUS通信号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です