マイブログ リスト

2014年1月7日火曜日

1/7(木) 新年のUNO大会

 皆様、あけましておめでとうございます。
 今日は、2014年になって初めてのSTUDIOUSでした。新年らしく、今年の抱負を交えながらの自己紹介をしたり、年末年始の過ごし方についてもお話ししました。お正月を実家で過ごした人や、初詣に行った人、いろんな過ごし方をされたようです。 
 後半は、みんなのお楽しみのゲームの時間、UNOをしました。UNOは火曜日では、たびたびしているのですが、今日はなんだか一段と盛り上がっていたように思います。

 来週の予定は未定です。時期的に初詣的なそぞろ歩きも良いのかなと思います。今年やりたいことや行きたいところがある方は、ぜひ提案ください。
 また再来週の第3火曜日の調理実習も内容未定です。皆さんのご希望をお聞かせください。
 最終火曜日の運動はスケートに行きたいという意見も出ましたので、皆さんのご希望がある程度いれば考えたいと思います。出来ればその前に来てご意見を聞かせてくださいね。

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆H P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS通信号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です