マイブログ リスト

2014年1月28日火曜日

1/28(火)月末火曜日はエクササイズの日!

みなさんこんにちは!
今日はエクササイズの日ということで、近くの公園に出掛けました・・・
公園に向かう
公園に着いてすぐに雨が降ってきたので、とても残念でしたが今日のエクササイズは中止を余儀なくされました。
 そのため急きょ活動がカラオケに変更となりました。

 カラオケ好きな人が多く、みんなで楽しく歌ってきました♪ 
熱★唱

 来週の火曜日はいよいよ2月ですね~、早いですね。次回、なにをするかは決まっていませんので、参加したみなさんの意見で決まりますよ!お待ちしています。
 ちなみに、候補としては、M鶴公園にスイセンや梅といった季節の美しい花々を愛でに行こうかという、素敵なプランがあります。

二つの編集協力者を募集中です!詳細は予定表のブログをご覧ください!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS 第7号の原稿を募集します!寄稿頂ける方はスタッフに声をおかけください!
 通信6号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です

 他に新たにお仕事に関する雑誌を創刊するというプランがありますので、興味のある方は上記予定表のブログ(←クリック)をご覧下さい!