マイブログ リスト

2014年1月23日木曜日

1月23日 フリートーク・テーマトーク

本日はいつも通りのフリートークとテーマトークを行いました!
今回は「締切のあるものにどのように取り組むか」というテーマがありました。

みなさんの中にも学生時代、夏休みの宿題に最終日まで追われてた方はいませんか?
私はまさにそのタイプなのですが・・・><

今日来られていたメンバーさんはコツコツ自分のペースで進めるという方が多かったです。
経験から追い込まれると思うとおりにできなかったり、要領よくできないことを自分で理解して、自分なりのやり方を見つけているようで素晴らしいことだと思いました。

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS 第7号の原稿を募集します!寄稿頂ける方はスタッフに声をおかけください!
 通信6号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です