マイブログ リスト

2014年1月21日火曜日

1月21日 鍋と鍋

 小雪散らつく中集まったメンバーで鍋を楽しみました。

 予めメニューが決まっていたため1時過ぎには調理開始出来、2時過ぎには食事を開始することが出来ました。

 作ったのは予告通り鍋2種!
トマトチーズ鍋

キムチチゲ

 人生初体験という方もおられましたが、トマトチーズ鍋と、キムチチゲ!

 そして今日の〆はリゾット!(雑炊) 寒い中、みんなで囲む鍋は美味しかったです。

 片付けも早く、3時過ぎには片づけも終わり4時前には調理実習室を後に出来ました。

 さて次回はスイーツ!最近はごはんものが続いていたので、ちょっと久しぶりにスイーツです!
メニューは未定ですが、決まり次第、予定表にアップしますのでお楽しみに。

 そして、来週は運動!寒さで固まりがちな身体をほぐしましょう!候補としてはボウリングや体育館などに行っての運動やダーツ(?!)などですが、なにをするかは未定です。動きやすい服装と靴で参加してください!!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS 第7号の原稿を募集します!寄稿頂ける方はスタッフに声をおかけください!
 通信6号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です