マイブログ リスト

2014年1月14日火曜日

1/14(火) みんなでぬくぬくとお話し。

 かなり寒かったですが、わざわざあいれふまで足を運んで頂きありがとうございます。
 そんな中、本日のグループは暖かいお部屋でずーっと雑談をしていました。
 その中で来週の調理のメニュー候補を色々と上げたり、少し再来週の運動の話をしました。久々にボウリングという意見もありました。寒いので動かなくなりがちですが、みんなで運動して暖まるのも良いですね!

 その中で出た案で来週は鍋を2種類作ろうかという話になりました。キムチチゲとトマトチーズ鍋。話の流れでは、大学芋(?)バレンタイン前の調理になるので、チョコフォンデュ(??)という声もありましたね。トマトチーズ鍋だったら、しめにリゾットを作ることもできますね(^^)美味しいものができそうな予感がします・・・☆
 みなさん、寒いので体調に気を付けて元気に過ごしましょう。それではまた。 
 
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS 第7号の原稿を募集します!寄稿頂ける方はスタッフに声をおかけください!
 通信6号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です