マイブログ リスト

2014年2月13日木曜日

2/13(木)フリートーク&テーマトーク


 今週(明日は第2金曜日で)は明日のレディースでがあるためか、女性の参加者0となりました。女性の皆さんは明日お待ちしていますね。

 今日は「好きな色(黒以外で)」、「好きな動物(犬・猫以外で)」、「好きなマンガ」、「趣味について」、「飼ってみたい動物」、「最近恐怖を感じたこと」、「最近泣いたこと」、「最近食べて美味しかったもの」、「トラブルを起こしてでも自己主張をするか」などのテーマが出ました。

 結構定番のテーマが多かったようですが、よく出る答えを初めからNGにしてみたり、少しひねって以前とは違う回答をしてみる方もいたり意外と新鮮なお話しが聴けて面白かったです!
 皆さんトークの腕が上がってきてるのでは?これからもたくさん喋って話し上手になりましょう(^^)/


二つの編集協力者を募集中です!詳細は予定表のブログをご覧ください!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS 第7号の原稿を募集します!(←クリック!)寄稿頂ける方はスタッフに声をおかけください!
 通信6号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です

 他に新たにお仕事に関する雑誌を創刊するというプランがありますので、興味のある方は上記予定表のブログ(←クリック)をご覧下さい!