マイブログ リスト

2014年2月6日木曜日

2/6  フリートーク・テーマトーク

今日は冷たい雨です・・・そんな中来てくださったメンバーさん、ありがとうございました(^O^)

今回グループでは「健康について気を付けていること」、「幸せを感じる時」、「無意識にしていること」、「人間について疑問に思うこと」、「学生時代に流行っていたもの」についてお話ししました。

その中でも特に盛り上がったのは「学生時代に流行っていたもの」でした!
遊び、音楽、マンガ、テレビ番組・・・ 語りつくすにはちょっと時間が足りなかったですね(+o+)
同世代の流行ものを懐かしんだり、他の世代の方のお話を聞いてそんなものがあったの!?と驚いたりとにかく楽しい時間でした♪
また改めてゆっくりお話ししたいものですね。

来週の火曜日は建国記念日のためお休みです。間違えて来ないように気を付けてください!
木曜はいつも通りトークしますよー。皆さんの参加、お待ちしてます(^^)/

二つの編集協力者を募集中です!詳細は予定表のブログをご覧ください!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS 第7号の原稿を募集します!寄稿頂ける方はスタッフに声をおかけください!
 通信6号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です

 他に新たにお仕事に関する雑誌を創刊するというプランがありますので、興味のある方は上記予定表のブログ(←クリック)をご覧下さい!