マイブログ リスト

2014年2月14日金曜日

2/14 レディースデー・バレンタイン

 本日2/14はバレンタインデー♪
というわけで今回のレディースデーではチョコレートにデコレーションしました!
ハート形のタルト生地に湯煎したチョコレートを流し込み、ホイップクリームやカラフルなチョコスプレーで飾り付け・・・

個性が光る可愛らしいタルトが完成!


 出来上がったミニタルトはじゃんけん大会をしてみんなでシェアしました。
自分のためのご褒美チョコも良いけど、手作りを誰かに食べてもらうのも嬉しいですね(*^。^*)

 さて来月の予定はまだ決まっていませんが、梅の花を観にお散歩に行こうと!いうお話も。
暖かくなっていると良いですね!

二つの編集協力者を募集中です!詳細は予定表のブログをご覧ください!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS 第7号の原稿を募集します!(←クリック!)寄稿頂ける方はスタッフに声をおかけください!
 通信6号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です

 他に新たにお仕事に関する雑誌を創刊するというプランがありますので、興味のある方は上記予定表のブログ(←クリック)をご覧下さい!