マイブログ リスト

2014年2月25日火曜日

2月25日スポーツ!

 今日は、月に一度のスポーツの日でした!お知らせしていたとおり、福岡市民体育館でバドミントンを楽しんできました~!!

 体育館でネットを張ったり、点数のボードを使ったり、久々に本格的な気持ちでスポーツできました。メンバーさんの中にはバドミントン経験者の方もいらっしゃったため、かなりレベルの高いバドミントンだったと思います! だいたい1時間半くらいだったでしょうか、良い運動になり、気分もすっきりです。誰にも怪我もなく、楽しめたので何よりでした。

 今日の参加者の皆さんからは、「卓球やりたい!」という声も上がっていましたので、次回のスポーツは卓球でも良いかな~と思っています♪

二つの編集協力者を募集中です!詳細は予定表のブログをご覧ください!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS 第7号の原稿を募集します!(←クリック!)寄稿頂ける方はスタッフに声をおかけください!
 通信6号は3階事務室STUDIOUS内で好評配布中です

 他に新たにお仕事に関する雑誌を創刊するというプランがありますので、興味のある方は上記予定表のブログ(←クリック)をご覧下さい!