マイブログ リスト

2014年3月4日火曜日

2月27日 フリートーク・テーマトーク

今日も雨の中来てくださったみなさんと楽しくお話ししました!

さて今回のテーマは「家族にどんな誕生日プレゼントをあげるか」、「おすすめの腕時計」、「趣味について」、「最近ちょっと驚いたこと」、「衝撃を受けたこと」でした。

「衝撃を受けたこと」ではかなり衝撃のエピソードが続々出てきましたが、このテーマの2周目がきたのも衝撃でしたね! みな頭フル回転でした(+o+)笑



二つの編集協力者を募集中です!詳細は予定表のブログをご覧ください!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS 第7号の原稿を募集します!(←クリック!)寄稿頂ける方はスタッフに声をおかけください!
 通信6号は3階事務室STUDIOUS内で好評配布中です

 他に新たにお仕事に関する雑誌を創刊するというプランがありますので、興味のある方は上記予定表のブログ(←クリック)をご覧下さい!