マイブログ リスト

2014年3月20日木曜日

3/20木は新女性スタッフ登場!

 今日の木曜STUDIOUSは、新女性スタッフが後半に参加しました。
 新スタッフとは言っても、昨年からよかよかのスタッフとして勤務しており、よかよかに勤務する以前よりひきこもりの支援をしている相談員です。

 前半はいつも通りゆっくりと(だらだらと?)フリートークをし、後半はサポートスタッフが仕切っていつものテーマトークを行いました。

 初めて仕切りを任され、なかなかゆるーいⅡ部になってしまいましたが、皆さんに盛り上げて頂いたのでとっても助かりました!
 本日のテーマは好きな本、好きな生き物、悲しかったこと、最近の印象に残っているニュース、買い物での失敗で1つのテーマについてじっくりとお話ししたので少な目です。
 新スタッフはSTUDIOUSは初参加でしたので端っこでゆっくりと参加させて頂きました。

 よかよかの誰よりもメンバーを集めるスタッフがお休みを頂いて前半のスタッフが後半を初担当して参加者が減るかと思われましたが、新女性スタッフの参加とサポートスタッフの初仕切りによりいつもより華やか(?)に後半を無事終了することが出来ました。予告していなかった為、前半のスタッフがダラダラと参加すると思っていた参加者には嬉しいサプライズとなりました。



予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
 通信7号は3階事務室STUDIOUS内で好評配布中です