マイブログ リスト

2014年3月28日金曜日

本日3月27日のStudiousは、急遽お花見になりました。

本日3月27日のStudiousは、フリートーク、テーマトークを予定していましたが、天気も良く、桜も満開ということで、皆さんの要望もありましたので、舞鶴公園にお花見に繰り出しました。ちょうど桜祭りが行われていましたので、舞鶴公園の桜の名所を巡るゆるやかな小旅行でした。急な決定でしたので、事前にほとんど準備できていなかったのですが、アルコールの無いシャンパンのようなジュースを差し入れてくださった方も居て春の陽気の中、心地良い一時は過ぎていきました。最後に展望台に上り景色を一望した後、すだれ桜の並木道を後にあいれふに戻りました。何人かのメンバーは、終了後近くの喫茶店でお茶をしたようです。