マイブログ リスト

2014年3月4日火曜日

3月4日 UNOでだんらんの日


 みなさん、こんにちは。気付けば3月になりましたね。
今日は予定がなかったので、集まったみんなで話し合い、カードゲームなどをして過ごすことになりました!久しぶりにUNOをしました。はじめは少人数だったのですが、だんだん人が増えてきたりして、大勢でやるUNOもまた楽しかったですね。
 そして、時間までいろいろなお話をして過ごしたのですが、ライフスタイルの話や最近の携帯(スマホ)事情や怖い話など、いろいろでしたね。
 さて!来週は・・・何がしたいですか?!そろそろだいぶ暖かくなってきたので、外出してもいいねという声もちらほらありますね。また、来週のメンバーで決めたいと思いますので、行きたいところや、したいことの提案をお待ちしています!!
 


予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS 第7号の原稿を編集しています!(←クリック!)もうしばらくおまち下さい!
 通信6号は3階事務室STUDIOUS内で好評配布中です