マイブログ リスト

2014年3月11日火曜日

3月11日 大濠公園のゆりかもめとボート

 今日はひさしぶりに暖かくて過ごしやすかったですね!
大濠公園に散歩に行ってきました。犬を散歩させている人や子どもや家族連れなどで、わりといろんな人がいました。
 メンバーさんが池のコイにえさをあげていたのですが、えさを奪いにやってきたユリカモメの勢いがすさまじかったです。
のどか~
公園を散歩しながらゆっくり過ごすことが出来ました。梅の花が咲いていましたが、もう散りかけなのか・・・ちらほらと咲いている感じでした。


梅です
そして、大濠公園といえば!ボートですよね。
 ほとんどの参加者が歩き疲れて遠慮したボートには、よかよかの若い衆と美女が乗っていました。楽しそうでした。
手漕ぎボートに乗っていました♪
さあ!来週は待ちに待った調理です、ひと月遅れのバレンタイン企画です、マフィンかカップケーキかそのようなものを作りますのでこうご期待!!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!

 通信7号は3階事務室STUDIOUS内で好評配布中です