マイブログ リスト

2014年3月6日木曜日

3月6日 フリートーク・テーマトーク

 3月に入ったにも関わらず寒い一日でしたね。最近は気温の差が激しいので体調管理にはお気を付け下さい。
さらに今週は花粉も大量の様で一部の方にとっては過ごしにくい時期です・・・ 。
花粉症の皆さん!花粉症ベテランのスタッフ、今年花粉症デビューしたスタッフと共にこの春を乗り切りましょう!

 今日の後半のテーマトークは「食べ物で痛い目を見た話」、「クリエイティブな活動をしたくなる時」、「勤務態度にまつわる話」、「自分ルール・家族ルール」、「泣きを入れたいと思う時」、「驚いたこと」、「天狗になっていると思う時」などの話題でお話ししました。

 今まで出たことのない斬新なテーマが多かったような気がします。あまりしたことのない角度から自己分析できたりとなかなか充実した時間だったのではないでしょうか(^^)


予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!

 通信7号は3階事務室STUDIOUS内で好評配布中です