マイブログ リスト

2014年2月20日木曜日

2月20日 フリートーク・テーマトーク

 まだまだ寒いですが、すこーし暖かくなってきたような気がします。
そう感じるのは松○修造さんがソチから帰ってきたからという噂もありますが・・・笑

 今回出たテーマは 「記憶に残っているオリンピックの思い出」、「最近はまっていること」、「意味がないとわかっているのにしてしまうこと」、「好きなラーメン」、「やってはいけないのにやってしまったこと」、「イライラした時の対処法」 とタイムリーな話題からちょっと危険な話もありました!

 全体を通してはお酒、カレー丼、ラーメンと美味しいものの話で盛り上がりました!

 来週火曜日こそは体育館で運動をしに行きましょう!
 卓球やバトミントン等で鈍った体をほぐしましょう!
 体育館用シューズと、運動の出来る服装をご用意ください!

二つの編集協力者を募集中です!詳細は予定表のブログをご覧ください!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS 第7号の原稿を募集します!(←クリック!)寄稿頂ける方はスタッフに声をおかけください!
 通信6号は3階事務室STUDIOUS内で好評配布中です

 他に新たにお仕事に関する雑誌を創刊するというプランがありますので、興味のある方は上記予定表のブログ(←クリック)をご覧下さい!