マイブログ リスト

2014年5月27日火曜日

5月27日 バドミントンと卓球!

 こんにちは!
 今日は、最終火曜日のお楽しみ、スポーツの日でした。今日はバドミントンをしたいという声があり、近くの体育館でコートを借りてバドミントンと、その後に卓球のコートも借りることが出来たので卓球もしてきました。
 久しぶりに運動した某スタッフはバテバテでしたが、メンバーのみなさんは軽やかな動きでバドミントンも卓球も楽しんでいました(^^)
 卓球を初めてやったという方もいらっしゃったのですが、普段の生活のなかではやらないことを出来たり、年代や性別、考え方など自分とは違った色々な方と接することが出来る、というのがSTUDIOUSのグループの良さなのかなと思います。
    
ダブルスの試合♪







来週はもう6月ですね、次回の火曜日は、まだ何をするかは決まっていませんので、やりたいことや行きたいところがある方は、ぜひ教えてください!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!