マイブログ リスト

2014年5月8日木曜日

5月8日 少人数でゆったり・・・

 GWも明けて一段と暖かくなりましたね。とはいえ朝や夜との寒暖の差が激しくて日々の洋服選びに悩まれる方も多いのではないでしょうか(+o+)

 さて本日のSTUDIOUSは木曜日にしては参加者が少なく、Ⅱ部もテーマトークはせずにフリートークを行ないました!
 Ⅰ部はお酒や煙草といった少し大人な話で盛り上がり、Ⅱ部はお互いに現在の状況や今後についてからちょっとした世間話までゆっくりと語りました。打ち解けた雰囲気で少人数ならではのお話ができたように思います。

 メンバーさんからはあっという間で楽しかったという嬉しい感想をいただきました!賑やかにわいわいするのも楽しいですが、たまには少人数で語り合うのも良いですね(^^)


予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!