マイブログ リスト

2015年1月13日火曜日

1月13日 テレビゲームと映画鑑賞!

 こんにちは!風邪やインフルエンザが流行っているようですが、お元気にお過ごしですか?
 今日は、先日のブログで書かれていたように、プロジェクターを使って、大きなスクリーンでゲームと映画鑑賞をしました。ゲームをするのが好きなメンバーさんが集まって、チームに分かれて対戦をしました(^^)みなさん上手で、かなりの接戦になったりして大いに盛り上がりました。
みんな真剣です
後半は、これも某メンバーさんの持って来て下さった映画(●ットマン)を観ましたよ♪大きなスクリーンで観られたので迫力もあって、みなさん楽しまれていたようです。ゲーム機やソフト等を持って来てくださったメンバーさん、ありがとうございました!
面白かった!
来週の火曜日は、毎月恒例のおでかけですね、外食に行きますよ!美味しいものをみんなで食べに行きましょう!
 来月からは調理実習が再開するので、グループで外に食べに行くのは当分ないかもしれませんよ~!どこか良いお店を知っている人や、行きたいところや食べたい物がある人は、ふるってご参加くださいね~!!
 予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
   ☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!