マイブログ リスト

2015年1月8日木曜日

1月8日 芸能人は歯が命!

 今年最初のトークは年末年始の過ごし方やそれぞれのご家庭のおせちやお雑煮事情といった新年ならではのものが多かったです!

 テーマトークでは「この冬おしるこ・ぜんざいを食べたか」 、「今年の抱負」 、「来週の火曜にやりたいこと」 、「年末年始の思い出」 、「歯医者について」 、「おすすめのスイーツ」 といったお話しが出ました。テーマの数はちょっと少なめですがその分ひとつひとつの話題でじっくりお話しできました(*^^)v

 中でも意外な盛り上がりをみせたのは「歯医者について」でした!行かなきゃと思いながらなかなか行けてないという方が大半でしたが、歯医者あるあるで話が弾みました(^^)
歯の健康は大切なので歯医者に行きましょうね!…とそんな話の直後にはスイーツの話で盛り上がったのでした(笑)
 
 さて現在使用しているお部屋でのグループは残り2回!名残惜しいですね…
木曜はトークの日なので、好きなように部屋を使える最後のチャンスは火曜日。ということで「来週の火曜にやりたいこと」というテーマがでました。
みんな話し合った結果、この部屋でしかできないプロジェクターを使いたい!という意見が多かったのでゲームをすることになりました(^O^)
大画面でのゲームはとても好評ですよ!これが最後の機会となるのでぜひ参加して体験してみてくださいね(^^)/

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!