マイブログ リスト

2015年1月27日火曜日

1月27日最終火曜でスポーツの日。卓球をしました!

 今日は最終火曜日なのでスポーツの予定だったので、みんなで近くの体育館に行ってきました!バドミントンのコートが空いていなかったので、卓球のコートを借りて卓球をしました(^^)
ピンポン
卓球経験者はいなかったのですが、何度かスポーツの日に卓球をしていることもあってか、みなほぼ互角の実力だったようで、なかなかの接戦になって楽しかったです。
 試合もしたのですが、試合では某スタッフが「球がバウンドしないサーブ」などの魔球を繰り出して、圧勝していました(笑)
 さて、来週はもう2月になりますね!来月から、第一火曜日がAfternoon Tea Meetingの日になります!!調理メニューとしては、ちょうど節分の日になりますので、「恵方巻き」や、バレンタイン前なので「チョコレートのなにか」などが良いという声がありますが・・・
 何を作るかは当日に集まったみんなで決めますので、ぜひ食べたいものを考えて来て下さいねー!!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!