マイブログ リスト

2015年1月29日木曜日

1月29日 今年はどうなる?

 こんにちは!最近は少し暖かかったのですが、週末にかけてまた気温が下がるようですね(>_<)インフルエンザも流行ってるとのことですし、体調にはお気を付け下さい!

 今日のテーマトークでは「化粧について」 、「驚いたこと」 、「2015年予想・希望」 、「特に制限がなかったらやってみたいこと」 、「雨が降っている休日どう過ごすか」 、「人の温かさを感じたこと」 、「奇遇だなと思ったこと」 についてお話ししました。

 「2015年予想・希望」ではそれぞれの得意分野で今年どんなことが起きそうかを予想、もしくは起こってほしいことを語りました。
 政治・経済やファッションの予想やある本の翻訳が出て欲しい、ひきこもり支援が充実してほしいといった声が上がる中、最も多かったのは野球やサッカーといったスポーツの予想でした!ご贔屓のチームの勝ち負けだけでなく、細かいところまで予想されてる方もいらっしゃいましたよ(゜o゜)
 さてさて予想はどれくらい当たり、希望はどれくらい叶うのでしょうか?今年はどんな年になっていくのか楽しみですね(*^^)

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!