マイブログ リスト

2015年4月14日火曜日

4/14 (火曜) カラオケ ナウ!よかよか初の現在進行blog更新!

  今日は参加者の総意で前回と同じ店にカラオケに行きました!小雨がパラつく中、皆で傘をさして近くのカラオケ店に向かいました。集まったメンバー全員が歌っても良い!と思える回はなかなか無かったりしますが、今回は予め告知をしていなかったにも関わらず、ノリが良いメンバーだったのか皆楽しめたようでした(^◇^)
デュエットも!

このようなデュオも誕生しました! 

女性も熱唱!!

こんな外国の歌も披露されました!

 足下が悪い中集まったメンバーは、皆さん歌の上手い方々で、あれだけ上手ければ歌うのに臆する必要は無いなと思いました。
 店では普段の控えめな感じからは想像がしにくいくらい積極的に選曲して歌っておられました!
 普段と違う場に行くと、また違う面が見えるものですね!人の色んな面を見れるのって人を理解するのに役立ちますよね!

 さて明後日の16日木曜日は、Ⅰ部はいつもと少し趣向を変えて、5月の端午の節句を前に鯉のぼりをコラージュで作りながらのフリートークです。お話のみの回と比べて話しやすくなるのか、話しにくくなるのか…。でも少なくとも沈黙は気まずくならないと思いますよ。

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!