マイブログ リスト

2015年4月7日火曜日

4月7日 鍋を囲んで歓送会♪

お詫び!
 予定表のブログに書いていたコイントスを実施するのを忘れてまいましたので、後日、就学、ポスティング、習い事を開始した方々には権利が発生していますので、担当スタッフとコイントスをしてしっかり約束の履行を要求して下さいね!多分、また忘れます…。最近物忘れが激しくて皆様に多大なるご迷惑をおかけしてすいません<m(__)m>

 こんにちは!今日は“寒の戻り”とやらでちょっと冷えましたね。予定表などでお知らせしていたとおり、調理実習で「鍋」を作ってみんなで食べました!
 料理に慣れた人が多かったためか、準備や片付けなどもとてもスムーズに進んで、ゆっくりお話しする時間がとれました。
水炊きとちゃんこ鍋です
新しいメンバーさんも参加され、食べながら近況などを話しました。学校やお仕事、習い事など、春ならではの皆さんの近況を聞きながら、楽しく過ごしました(^^)
鍋を囲んで。
全額自腹の鍋パーティー!男女を問わず豪快に一人一鍋!ご飯に締めのうどん玉まで付いて、たったの一人300円!大勢で作ると安くつきますね!
 最後にサービスショットを二つ・・・(^^)


飲み干す。
来週は何をするか未定ですので、みなさん何かしたいことや行きたいところなどがあったらぜひ教えてくださいね~!!何もなければトランプとか室内遊戯になりますよ?

 再来週は予定表のブログに書いてありますが、講師の先生が登場しますので質問がありましたら早めにスタッフにお伝え下さい!宜しくお願いします。

※本日分のブログには大きな嘘が入っています。あまりにバレバレな嘘なのですが、皆さんにはおわりですか?まったく冗談と言っても許される程度の嘘だと思いますので目くじらを立てないで下さいね!社会に出ればこれくらいの冗談は普通に言われますから今のうちに慣れておいて下さいね。わかった方は火曜日スタッフに教えて下さい!わかるかなぁ?

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆H P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
ついに完成しました。☆STUDIOUS通信10号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です