マイブログ リスト

2015年4月23日木曜日

どんな風に楽しむ?

 今日は少し暑いくらいの陽気になり、いつもより多くのメンバーさんが参加してくれました(^^)

 Ⅰ部のフリートークでは、お互いの近況を話しました!
兄弟の最近や、ネットの掲示板でのマナー、普段は読まないマンガを読んだ感想、ボランティアについて、お仕事について等を話しました(*^^*)

 Ⅱ部のフリートークはいつも担当しているスタッフに代わって、Ⅰ部を担当しているスタッフが引き続き進行役として登場しました!!
 「過去にやった仕事」「ボケ・ツッコミ派のどっち?」「告白されたこと、したことはある?」「GWどう過ごす?」「甘党・辛党のどっち?」「よく見る夢」についてお話ししました~(^▽^)
 「過去にやった仕事」では、仕事に求めるやりがいや、目的についてお話しをされていたメンバーさんが居たり、バイト先で観られる珍しい出来事をお話しされている方もいらっしゃいました。
 「甘党・辛党のどっち?」では辛さにも限度があるという意見や、苦味が最近は好きだ、という意見もありました!

 火曜日はまだやることが決まっていないので、要望お待ちしています~(^^)

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!