マイブログ リスト

2015年4月30日木曜日

4/30(木) 自分についてなどなど

昨日からGWが始まりましたね!しかし天気はどんより曇り空…(ただ明日からは概ね良い天気になるようですよ♪)
そんな中、今日もたくさんの方が来てくださいました(^^)/

 Ⅰ部のフリートークでは連休の話やロボット物のアニメの話、水着や下着の話等様々な話が出ました。
 Ⅱ部のテーマトークでは、「GW出かけるとしたらどこがいいか?」「近況報告」「自分変わったなぁと思う瞬間」「オススメのもの」「過去に戻れるならやりたいこと」「自分のこういう所が好きだなぁという所」「今夜作りたい料理」「口内炎の治し方」といったテーマでお話しをしました~!

 特に今日は、「自分変わったなぁと思う瞬間」「自分のこういう所が好きだなぁという所」といった自分のことに関するテーマがいくつか出たのが印象的でした。
 自分変わったなぁという点については、皆さん先を見据えてこうなりたいという自分を目指して日々変化していっておられるんだなぁ…と。すごいなぁ!と心から思いました。
 また、自分の好きな所について皆さんしっかりと自分のポジティブな面を話されていました!

 人見知りだったのが、よかよかルームに来ることで変わってきたというお話もありました!
これからもよかよかルームが皆さんに良い変化をもたらす場所になるよう頑張ります!(*^_^*)

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!