マイブログ リスト

2015年4月29日水曜日

4/28火曜日は予定通りもーもーらんどへ!

 明日からGWですね!

 そこで、行楽シーズンを一足早く先取りし行楽地を訪れました。

 ということはなく、本日は運動の日であるため、

 麓から牧場までの山道を約4kmを自転車でのぼり(一部本当)、

 全員、丘の上から急坂を滑り落ちケツを痛め、(本当)

動物と触れ合ったその後は

 尾根伝いに行き止まりを戻ったりしながら牧場の端から端まで散策し、(本当)
よく歩きました!
東展望台からの眺め。あいにくの曇天ですが遠方に海の中道も見えます!
ロッキーよろしく、勇者が巨体の哺乳類とスパーリングを行い!?(下の写真の通り)

カミソリパンチから逃れる牛
その後は小雨降る中、寒々と冷たいものを取り込んで体をクールダウンし、
乾杯!
生キャラメルで一日分の消費カロリーを取り戻し(^^ゞ

 雨に打たれながら、帰宅の途につきました!(本当)

 ソフトクリームはとても美味しかったです。
さて、明後日4/30(木)はGW狭間ですが、通常通りグループを行います。
 行楽も良いけど、是非ご参加を!

 怪しい天候の中遠くまでお集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました!
 こんなに沢山の方が来て下さるとは思っていなかったので(大変失礼しました)、
 とても嬉しく思っています!

 油山は二度目なのに、また、登山しなかったという話も出ましたので、
今度こそは登山に行きましょうね!というわけで5月こそは計画を立てて油山(←クリック!)か叶岳(←クリック!)かどこかに登山に行きましょうね!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!