マイブログ リスト

2015年6月11日木曜日

6/11(木) 意外な一面☆

しとしとと雨の降る中、今日も集まってくださった皆さんと楽しくお話をしました(*^_^*)

Ⅱ部のテーマトークでは「人に見られたくない姿」「つい課金してしまうもの」「最近困ったこと」「好きな服装について」「最近読んだ本」といったテーマでお話ししました。
(ちなみに、先週のテーマについて「あれってどんな話したんですか?」と聞いてくださったメンバーさんもいて、ブログを見てくださってるんだなぁと嬉しくなりました♪)

人に見られたくない姿では、色々な答えが出て、普段STUDIOUSでは見ることのできない皆さんの意外な姿を知ることが出来ました!
プライバシーのためどんな話が出たかは伏せておきますが(笑)、皆さんのユニークな姿が想像できて面白かったです!中にはこっそり見てみたいなぁと思うものもありました~

また、あるアルバイトに挑戦した話を聞かせてくださったメンバーさんもいました。
色々と大変だったことや頑張られた話を聞けて、とっても刺激を受けました!

現行のSTUDIOUSはひとまず来週までで区切りとなります。
再来週は引き続きグループへ参加するための面接を行なうのでSTUDIOUSはおやすみ、7月からは新たな体制でスタートする予定です。

来週の木曜日のⅠ部は通常通りフリートーク、そして後半は就労移行支援事業所の方にお話をしていただく予定です。
とてもためになる話が聞けると思います!どしどし参加してくださいね、お待ちしています(^O^)

そしてそして。
「つい課金してしまうもの」で“カラオケが好き”と話して下さった方がいましたが、なんとタイムリー!
来週の火曜日は皆でカラオケに行く予定です!
スタッフとデュエットも出来ちゃうかも?!デュエット希望の方も、一人でしっとりと歌いたいという方も、皆さんの歌を聴いてみたいなという方もぜひぜひ来てくださいね~(*^^)v

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!