マイブログ リスト

2015年6月18日木曜日

6/18(木)  就労移行支援について 再び!

梅雨に入り、なんだか少し肌寒いくらいの涼しい日が続いていますね。
今日は、Ⅰ部は現行のフリートーク最後の日でした。
集まってくださった皆さん、思い思いのお話ができたでしょうか(^^)

そしてⅡ部は、4/21の火曜日のグループにも来てくださった就労移行支援事業所ス●ライフの方々が再び登場!
福祉サービスの紹介から始まり、就労移行支援について色々とお話を聞かせていただきました。
なんとなく聞いたことがあっても、実際のところ詳しくは分からなかったりする所を、とても分かりやすいスライドを使って丁寧に説明していただき、目からウロコの連続でした!
色々と説明をしていただいたにもかかわらず、あっという間に感じましたよ(^O^)

参加されていた皆さんもとっても真剣に熱心に話を聞いておられました!
質問もたくさん出て、そこからさらに知識が広がりました。
とってもためになったⅡ部でした~ス●ライフの方々、貴重なお時間をいただきためになる話をありがとうございました(*^_^*)

さてさて。現行の木曜日のグループは今日でひとまず一区切りです。
振り返るとあんなことやこんなこと、皆さんとたくさんお話ししましたね!
とっても楽しかった思い出ばかりです☆ありがとうございました。

来週は火曜・木曜ともに継続面接の日となっており、グループはおやすみですので皆さんお間違えなく!(^^)
7月からはまたさらに皆さんにとって実りあるグループを開いていければと思っております<m(__)m>

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!