マイブログ リスト

2015年6月16日火曜日

カラオケNow! 映画撮影中!間に合う人は今からでも来てね!

 海外の方が映画の撮影をしています!
 そのうちこの中から世界デビューする人がいるかもしれません!
 次のドイツでの映画祭にご注目下さい!

自然な感じで
今日のデュオPART1
今日のデュオPART2
私たちは日本にひきこもらず、世界の檜舞台にデビューするかもしれません!
私たちのデビューに乞うご期待!

 皆さん家で練習されているんでしょうね!某スタッフは全く練習せず歌うのを尻込みするくらいお上手で、聞く度に上達されているので羨ましいです!少しは見習いますね!

 本日の映画監督もカラオケ初体験でしたので、まだ福岡におられる間にもう一度カラオケに行く予定です!

 映画に出たい方は次回に是非ご参加ください!予定は、予定表のブログ(下記)に順次UPしますが、7月14日か21日に行こうかと思っています。

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!