マイブログ リスト

2016年7月13日水曜日

7月13日水曜日 レディースデイ  心地よいハワイの風と トロピカルなおやつ♪



午前中の雨もあがって

今日のレディースデイは


フラダンス♪ から始まりました。


色鮮やかな衣装と首飾り・・・


聴いてるだけで癒されるハワイアンな音楽・・・


この美しい世界で


という音楽に合わせて

「花」 「鳥」 「魚」 「波」 「木」


などを表現していきます。

楽しい~

(*^_^*)

気持い~


でも実はけっこうキツイのです。


体あったまるどころか

汗じんわり。


よい運動になりましたね。



その後

ハーブティーを飲んだり


バナナボートというおやつを作りました。


バナナをボートに見た立ててマンゴー、キウイ、クリーム等を盛り付けます。


それぞれ個性が出て面白いです。





レディースデイは名前のとおり


女性だけなので


参加を迷われてる方も

どうぞ恥ずかしがらずに気楽にご参加できると思います


(*^_^*)


来月(8月)はカギ編みの細編みで可愛い

ブローチを作ります。


ぜひぜひ


ご参加くださいね、一緒につくりましょう。おまちしてます


(*^_^*)