マイブログ リスト

2016年7月14日木曜日

7月14日(木) 良いところ。悪いところ。

今日は、梅雨明け後を思わせるようかの天気、

蒸し暑く、外ではとうとうセミが鳴きはじめました♪

みなさまいかがお過ごしですか?



今日のグループも多くの方がいらっしゃいました。

最初は自己紹介から、

そして、ビールって美味しいの?と、

お酒の話題へ。

みなさんアルコールは得意・不得意があるみたいですね。


そして、途中で、スタッフから、フリートークの

良い所、悪い所を挙げてほしい、という要望で、

皆さんから様々な貴重な意見を頂くことができました♪

悪い所を挙げるって戸惑われる方も多かったでしょうけど、

それを指摘できる事って、相手を思い遣っての事だと思います。

いらっしゃる皆さんは本当に素敵で優しい方ばかりです!



午後の部も


和やかな感じの中


面白いテーマトークが飛び出しました


(*^_^*)



8500円


あったらみなさん何に使いたいと思いますか???


う~ん悩ましい

(=^・^=)

けど何だか楽しい~



「のんでるサプリなど」 「気を付けていること」 「この夏チャレンジしたいこと」「朝起きてどんな感じ?」

「お盆の過ごし方」


もちろんパスもありますので


ご安心してくださいね


ますます暑くなるのが恐ろしいですが・・・


お体にきをつけてください。


そして

ぜひご参加を・・・


お待ちしています


(*^_^*)