マイブログ リスト

2016年7月28日木曜日

7月28日(木)「一人で〇〇した話」

セミの大合唱が響き、

太陽が休むことなく照りづける今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?


今日のグループ活動も、この暑さにもかかわらず、

沢山の方が来てくれました♪




第一部では、

今日ひさしぶりに見えた方や、新しい方も含め、

新鮮な風が吹いていましたね。

今日もいつもの様に、自己紹介から入りましたが、

お一方の、「一人カラオケにいった」という話題から、

「一人で○○した話」にテーマが移っていきました。

1人喫茶店、1人吉野家、1人映画、

1人ゲームセンター、1人焼肉、

などなど、皆さんたくさんの1人○○を

楽しまれていたようです!






第二部では


色んなテーマから

みなさんそれぞれの意外な一面を知る事ができました


(=^・^=)


もちろんパス有りですので安心して下さいね


今日のテーマは


「治したいクセ」 「おすすめの涼めるスポット」「暇な時にスマホゲームするか?課金するか?」


「どうやってヘアスタイルを決めているか?」


「実は私○○なんです」


では驚きの事実があきらかに~


\(◎o◎)/  スゴイ!


聞いてみないと分からないものですね、

新たな一面を見せてもらえると嬉しいものですね、

でも内緒にしてても大丈夫ですので安心してくださいね


今日も和やかな雰囲気でした。




次は八月だなんて・・・


はやか~です。


夏バテしないように、いつも以上にお体大切にして下さいね