マイブログ リスト

2018年6月13日水曜日

6月レディースデイ

梅雨の晴れ間で爽やかなお天気となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日のレディースデイは
”羊毛フェルトで好きなものを作ってみよう”
ということで3名の方が参加されました。

さまざまな色のふわふわの羊毛を選んで
サクサクと刺していくと、あら不思議!
まーるい形になったり、ハート形になったり!
みんなそれぞれにすてきな作品ができあがりました。



和室でゆったりと
シュークリーム&紅茶タイムもできました。









来月もぜひ遊びに来てくださいね!

次回7月11日(水)のレディースディは外部から講師をお迎えして
「ネイル教室」を予定しています。お楽しみに~(^o^)