マイブログ リスト

2018年6月28日木曜日

6月28日 木曜グループ(*^_^*)

6月ももうすぐ終わりを迎えますね。
日中じめっとする季節になってきましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は少人数からのスタートでしたが、
徐々に参加人数が増えて、盛り上がりました♪

フリートークでは、メルカリやアマゾンなどの
インターネット上でのお買い物について、
みなさんの工夫をいろいろと出していただきました!
みなさんかしこくお得にお買い物されているようです!

テーマトークでは
①自分の名前で困ったこと・得したこと
②理想の休日について
③苦手な食べ物について
の3つのテーマで盛り上がりました。

特に③の「苦手な食べ物」では、
パクチーやセロリなどよく聞かれる食べ物はもちろん、
エビは嫌いだけど伊勢海老だけはOKなどの意見もありました。
みなさんそれぞれでおもしろかったですね!

本日も和やかな雰囲気でグループ活動を行う事ができました。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました!
今回来られなかった方も、また次回ぜひご参加ください。

木曜グループでは、みなさんの参加をお待ちしております♪
暖かい空間でゆっくりとした時間を一緒に過ごしませんか?