マイブログ リスト

2018年8月8日水曜日

8月7日 レディースデイ

今日はいくらか涼しい風が吹いていたようですが
皆様いかがおすごしでしょうか。

今日のレディースデイは”コラージュ”をしましたよ!

真っ白な画用紙を前に

まずは女性誌や旅行雑誌、パンなど食べ物の冊子などの中から
材料を選びます。 

どれにしようかなあ?

思い思いの写真を切り取って・・・

その写真をどの位置に貼ろうかなあ・・・

考えていると
だんだん夢中になってきて😊
皆様とても集中されていました。

「かわいい~」「おいしそう!」
「かっこいい!」など
 
それぞれの個性が光る
すてきなコラージュができあがりました。



今日も穏やかな雰囲気で楽しい時間を持つことができました。
ありがとうございます!
次回9/11(水)は紙を使ってステンドグラスをつくります!
皆様ぜひご参加ください!
※予定していたヨガは中止となっておりますのでご注意ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Studious通信 第18号を作成します!

皆さんの絵やお手紙、詩、写真、手工芸などなど
いろんな原稿を募集します♪
18号は9月頃に発行する予定です。
募集の締め切りは8/24です。
こちらのアドレスにどしどしご応募ください♪

yokayokanews2011@gmail.com

みなさんの投稿をお待ちしています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★予定表←クリック!!