マイブログ リスト

2018年10月30日火曜日

10月30日(火) グループ活動

道端の木々もすこしずつ葉に色を付け、
吹き抜ける風を感じているかのように踊っていますね。

落ち葉を掃いている清掃員さんに
「毎日、おつかれさまです」と
小さく心の中で思う今日この頃です。

10月第5週の火曜日、
久しぶりのグループ活動でした!
カラオケに行ってきましたよ~(^^)/


今回はいつもに比べると
少人数でお部屋も1つで小ぢんまりと♪

気持ちよく歌うメンバーの方々を見ていると
こちらまでなんだかすっきりとした気持ちになれたような気がします

昔懐かしい曲、皆で歌えるアノ曲この曲。
ただただ耳を傾けるという過ごし方も
カラオケの楽しみ方ですよね!

パワー溢れる歌声に元気をいただいたところで、
残り2ヶ月の2018年をどうやって過ごそうか
考えているところです(^^)♪
楽しかったです!

次週は11月第1週、お料理教室です。
メニューは麻婆豆腐を予定していますよ
材料費として500円ほど、タオル、エプロン、三角巾など
必要なお持ちの上、ご参加ください♪


 ★予定表←クリック!!